ヤれる子!電車エッチ

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ

ヤれる子!電車エッチで、まろん☆まろんが生み出した、むっちむちの爆乳美少女に痴漢しまくる爽快感を体験!青水庵の股間が熱くなるシナリオで、思わず作品内に引き込まれてしまうかも?

ヤれるエッチな子がいる電車で爆乳美少女に痴漢するぞ

爆乳美少女に痴漢したいならこちら

乱交画像をクリックかタップ

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP

ヤれる子!電車エッチ

ある地方都市の利用客が多い路線は、周辺に学校が多い為、女子中高生が駅にはいっぱいいる時間帯がある。

しかも、ただ大勢いるだけではなく、彼女達は、やたらレベルが高いのだ。

一度は挟まれてみたい程の太ももとかおっぱいを標準装備した、総合的に素晴らしい美少女だらけという訳だ。

この路線を走る電車は、男から見ると別にエッチな気分でなくても、もしヤれたとしたら嬉しすぎる子ばかりで、思わずおかしくなってしまいそうなのは言うまでもない。

そんな場所だけに、痴漢達にとっては、はっきり言ってパラダイス。

主人公は、こんな可愛くてエッチな身体をした女の子達が通う塾の講師で、例の路線を通勤で活用している。

通勤時、そして仕事中と、目の前にエロ過ぎる女の子達が大量にいるので、彼は欲情的なアレを溜め込んでいた。

もう既に、何度も何もかもを捨てて痴漢になってやろうと考えてしまった事もあるようだ。

年齢に似合わない爆乳と、それによる制服の超絶な膨らみ、さらにまるで誘っているかのような細いウエスト。

こんな大人しそうな子が痴女だと?!

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP

トドメに短すぎるスカートを着用しているので、楽勝でパンモロを拝み放題である。

こんな安産型美少女のお祭りが毎日のように開催されている、この電車ではエッチな気持ちを抑えるので精一杯。

スレンダーなモデルタイプではなく、ロリなのにAVに出たら大人気沸騰になるような娘ばかりというから凄い。

もし、その中で簡単にヤれる子なんていたら、その場でハメ回したくなるくらいだ。

もう色々な意味で限界が来ていた主人公は、危ない妄想で頭がいっぱいになっていた。

しかし、既に30代の彼は、暴走して痴漢なんてして仕事を失うわけにはいかない。

そういった毎日を繰り返していたが、この日は違う。

いつもなら勃起しちゃいそうになるのを耐えるのだが、何やら様子がおかしい。

彼はつい最近知り合った風俗店の店長から貰った、ヤれる子リスト、こいつがあるから原因だった。

いつも電車に乗っている女子中高生の中で、ビッチな子ばかりをまとめているのだ。

みんな痴女なので、いきなりでも完璧にヤれるというから衝撃的である。

そんな訳で意気揚々と電車に店長と共に乗り込んだ来た主人公は、リストと乗客を見比べ始めた。

すると、目の前にこの間、とんでもない爆乳に目を奪われてしまった娘と一致。

しかも、●学生だと?・・・この子がヤれるリストに載っているなんて・・・

真面目そうで、しかも優しそうだし、何だか全てを覆い尽くすような愛を感じるような娘だ。

こんな女子学生が超エッチでヤれる子だなんて、まさか信じられない。

だが、確かに強引にお願いしたら、ちょっとくらいエッチさせてくれそうな空気を持っている。

年齢的には、どう考えても可愛らしい少女だが、身体は、いつでも性交OKにしか見えない。

絶対ヤれる子だからという店長の言葉を信じて、電車内を移動して彼女の背後へ向かった。

初めては電車の中で後ろから♪

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP

近くに来たら、とんでもない緊張感が襲ってくる。

気合いで震える手を目の前の女の子の身体に接触させてみた。

どう見ても痴漢されている事に気付いているはずなのに、全く抵抗する様子がない。

その雰囲気と柔らかな感触、そして良い匂いで、男のナニはこれまでにないくらいにフル勃起していた。

これから目の前の女の子と安全にヤれると、ただそう考えただけで理性が吹き飛んだ。

周囲の目なんて考えないで、思いきりデカいおっぱいとお尻を揉みまくる。

本人はイケナイお汁が垂れてきちゃいそうで、必死で我慢しているらしい。

その様子が可愛すぎて、思わず声に出してしまった主人公だが、何故かそのセリフに顔を赤らめる少女。

しかも、おっぱいだけでイッちゃうという、とんでもなくエッチな事になってしまった。

やはりヤれる子である事を確信した男は、我慢出来なくなり怒張しまくったアレを少女のお尻に突き立てる。

ここが電車であるにも関わらず、そのまま生ハメしようというのだ。

彼女は驚いた顔はするものの、あっさりとそれをエッチな身体で受け止めてしまった。

爆乳●学生少女の初めては、電車での痴漢で奪われたのだ。

しかし、痛がる訳ではなく、挿入されているだけで感じまくっている。

さすがはヤれる子リストに乗っているだけはある少女だ。

電車でハメられて乱れ狂うという、完璧な痴女と言ってもおかしくはないだろう。

通勤中のリーマンやヤラれている女の子の同級生に注目されながら、電車エッチは激しさを増していった。

通報されないのが不思議なレベルのプレイが、さらにヒートアップしていく。

痴漢からレイプに発展した結果はこちら

揺れる爆乳娘に触れてみて!

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP

ヤれる子!電車エッチを購入して読んでみた

ヤれる子!電車エッチがまろん☆まろんと青水庵の合作という事で、期待して試し読みもせずに購入してみました。

この両サークルは爆乳でムチムチな可愛い系の女の子がヒロインの作品が得意なので、どう考えても良いものしか出来ないだろうと思った訳です。

実際に読んでみると、最初からヤれる子がまとめられたリストが存在していて、攻略的な要素はないのが微妙に残念でした。

でも、登場する女の子達は予想通りにエロ過ぎる身体をした爆乳タイプばかりで、それでいて顔はロリ系という危険過ぎるキャラばかりでした。

モチロン、この危険というのは良い意味ですよ。

最初に出てきたJCとのプレイが、やたら濃厚で、ここだけで終わっても誰も文句を言わないレベルだと思います。

しかし、このヤれる子!電車エッチという作品は、実はここからが本番なのです。

何せ、この作品の舞台となる電車の中には、簡単にヤレてしまう女の子がいっぱいいるのだから仕方がありません。

どの娘も例に漏れず、爆乳でムッチムチのお尻をしているから、激しく性欲をかき立ててくれます。

次のヤれる子は複数同時登場?!

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP

何と今度は3人一緒にリスト内に載っている少女達が出現!

軽く見渡しただけでエッチな女の子を発見できるこの電車は、はっきり言ってパラダイスですね。

とりあえず、どんなシチュエーションで痴漢して、ハメ回す事になるのか妄想するだけでもヤバかったです。

ここで主人公が取った行動を見て、思いきり笑ってしまいました。

いくらヤれる子が相手だからといって、電車の中で真正面から「パコろうよ!」と超絶セクハラ攻撃を仕掛けています。

コイツ馬鹿だろ?と思ってしまいましたが、もっとイカれていたのは女子学生の方でした。

こんなへんたいな奴の言葉攻めで、簡単にエロい気分になってしまうのだから、もはや奇跡です。

こういった直接的な接触の前から、ストーリーが細かく考えられているのは素晴らしいですね。

この作品は、ただ痴漢してヤルだけという話ではない上に、超面白いのが特徴だと思います。

でも、リアルで巨乳JCを見つけたからと言って、思わず作品内と同じ行為をしちゃ駄目ですよ。

ヤれる子達でハーレムを作っちゃう?

調教画像をクリックかタッチ

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ PC

ビッチな爆乳美少女が集まる塾

爆乳美少女でも、まさかのビッチだけが集まる塾を描いた作品があります。

普通に個人塾を開くのが夢という中年の塾講師が、真面目に仕事しようとしていたら、こんな奇跡が起こったのです。

ついでに生徒のいたずらで、彼がパンツを脱がされた事により、ビッチな爆乳娘達が大興奮してしまいます。

その結果、お勉強する場所なのに、エッチな実技ばかりをする事になるのが、びっちゼミナールという漫画なのです。

色々なタイプの女子高生が出てくるので、巨乳派のJK好きは大注目ですよ。

びっちゼミナールの画像とあらすじ